アンジェリーナジョリーに憧れて50回以上整形を繰り返した22歳女性の写真が怖すぎると話題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]:2017/12/03(日) 00:59:50.69 ID:+FmlXtKV0

1絶世の美人女優として人気のアンジェリーナ・ジョリー。彼女に憧れる女子は多いが、あまりにもアンジェリーナ・ジョリーが好きすぎて、アンジェリーナ・ジョリーになるため整形をしてしまった女子がいる。

・インスタグラムには60万人ものフォロアー
その女子は、まだ22歳という若さでありながら、すでに50回以上も整形を繰り返し、アンジェリーナ・ジョリーの顔になりつつあるというのだ。その女子の名はサハル・タバァさん。イランに住む美女として人気を博しており、彼女のインスタグラムには60万人ものフォロアーがいる。




・整形を重ねてきた彼女
そもそも彼女、生計をしなくともかなりの美人だったらしいが、どうしてもアンジェリーナ・ジョリーになりたいため整形を重ねてきたようだ。確かにアンジェリーナ・ジョリーの雰囲気が出ているが、アンジェリーナ・ジョリーそのものになるのは至難の業。

・彼女の熱意を見守りたい
彼女がこれからの人生をどのように歩んでいくのかわからないが、好きなものを探求し、追求する女子は美しいもの。彼女の熱意をこれからも見守りたいものである。気になる人は、インスタグラムをフォローしてみてはいかが?

http://buzz-plus.com/article/2017/12/02/sahartabar_official/

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す