DeNA・濱口の彼女「東京ドームの売り子時代に巨人・坂本さんと合コンした」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




濱口遥大の彼女はフジテレビ社員!写真画像をフラッシュが激写

35qoDFA

 この女性は濱口選手の彼女で間違いないのですが、職業はフジテレビの新入社員で営業職との事で、フラッシュの記事ではAさんと表現されています。

 Aさんは学生時代には、BSフジの学生キャスターをしていたそうで、その頃に、当時は神奈川大のエースだった濱口選手と合コンで知り合い、交際期間は既に3年になるのだとか。

 また濱口選手が好投し、勝ち投手となった日本シリーズ第4戦では、濱口選手はAさんとその家族を招待し、濱口選手の家族と並んで観戦していたそうです。

そしてフラッシュは、別の日の朝、Aさんを取材。

(フラッシュ) Aさん、ベイスターズの濱口選手とおつき合いされていますよね?

(Aさん) それは、なんとも…仲はいいです。




(フラッシュ) 授賞式の後、彼がご自宅に来たのを見ています。交際は学生時代から?

(Aさん) あ、知ってるんですか(笑)

(フラッシュ) 東京ドームで売り子をされていて、選手と交流があった?
(Aさん) (巨人の)坂本さんと、売り子の仲間に誘われてご飯に行きました。でも何もないですよ。野球選手は濱口さんだけ。

http://lifes-bright.com/hamaguchi-haruhiro-kanojo

20: 風吹けば名無し 2017/11/28(火) 13:25:52.45 ID:jLnag+Rpp
坂本どこにでもいるな

93: 風吹けば名無し 2017/11/28(火) 13:34:02.39 ID:XUlFLu2+M
坂本に飛び火で草

94: 風吹けば名無し 2017/11/28(火) 13:34:13.30 ID:Wl80WUcx0
隙あらば坂本の名

続きを読む

Source: なんJ(まとめては)いかんのか?






コメントを残す