【女子必見】 Hしたい男の「必死すぎるLINEアピール」がこちらですwwwwww

ogp

<

div style=”font-size:19px”>

1:
みなさんは、“エッチしたい”男子から必死のアピールをされたことがありますか?
酔った勢いで「お願いだからー!」なんて言われると、ちょっと微笑ましい気持ちになりますよね。させないけど。
そこまでダイレクトに言ってくれる男子は、なんか逆に好感がもてちゃうかもしれませんが、“本当はエッチしたい”と思っている男子が送ってくる遠回しすぎるアピールは、女子をイラっとさせるものがあります。

「そんなアピール、私はされたことがないかな?」と思った方。実は、気がついていないだけかもしれませんよ。
今回は、『モテ女子になれるLINE恋活』の著者である塚田牧夫さんに、本当はエッチしたいと思っている男子が送ってくる必死すぎるLINEでのアピールについて、教えていただきました。


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


■1:下ネタで男らしさアピール
「相手が女子だというのに、遠慮なしに、結構きわどい下ネタを送りつけてくる男子っていませんか?
“男っていうのはこういうノリだから!”と変に男らしさアピールをしているように思う人もいるかもしれませんが、実は、それは単なる隠れ蓑。
下ネタでエッチな話をすることで、相手がのっかってきたら、あわよくば“エッチに誘いたい”という、ちっとも男らしくない考えが、心の奥底にあるのです。
下品な下ネタを送りつけ、“男子って嫌ね”なんて裏で言われても、相手はなにも傷つきません。“俺は男だから!”と、変なバリアーをはっているからです。
“男子って嫌ね”ではなく、“ちっちぇー男だな!”と、しっかり解釈してあげましょう」


続きを読む

Source: 2ちゃんねる実況中継


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す