【悲報】新聞社で記者やってるけど辛すぎwwwwwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無し募集中。。。

取材対象が非協力的な場合質問に全然答えてくれないし怒られる
渋々帰ると上司に怒られ取材やり直しさせられる
なんでもっぺん取材受けなならんのじゃと取材対象にまた怒られる




ある程度協力的でも原稿の締め切りに終われて家に帰っても徹夜で原稿書いて寝ずに出社の日々

会社説明会で見る新聞社志望の学生の9割が記者志望で色んな所に行ける、すごい人に会える、収入多くて世間体も良いとか良い面しか見てないし現実を甘く考えすぎててむかつく

17/11/24 19:13 0.net ID:?

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す