神宮球場、内野席と一部外野席における「立ち上がっての応援」を禁止



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




「内野・外野席における立ち上がっての応援ルール」追加・変更のお知らせ

東京ヤクルトスワローズでは、2018シーズンに向けてファンの皆様によりプロ野球観戦を楽しんでいただけるよう観戦ルールの見直しを行っております。

2018シーズンより、「内野エリアのスワローズ応援専用席」や「スワって応燕シート」の新設に伴い、下記の内容を「明治神宮野球場におけるプロ野球観戦ルール」に追加・変更させていただきます。

立ち上がっての応援について

【内野席】

・インプレー中(投手が投球動作に入って以降)の立ち上がっての応援はお断りいたします。

・インプレー中以外でも係員からの指示があった場合はお座りいただく場合もございます。立ち上がる際には周囲のお客様への十分なご配慮をお願いいたします。

・座席の上に立ち上がっての応援は固くお断りいたします。

【外野席】
・スワローズ側外野指定席AのB・Cブロックを「スワって応燕シート」とし、スワローズの攻撃中でも座ってご観戦いただける座席として設定しております。

・「スワって応燕シート」では、内野指定席同様にインプレー中の立ち上がっての応援はお断りいたします。予めご了承ください。

・その他の外野席では、スワローズの攻撃時に立って応援するお客様が多数いらっしゃいます。予めご了承ください。




観戦ルールにつきましては今後、運用状況によっては拡大・変更となる場合もありますのであらかじめご了承ください。

皆さまのご理解とご協力、観戦ルールの遵守をお願いいたします。

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21363

2: 風吹けば名無し 2017/11/20(月) 20:05:23.45 ID:M5QFurlO0HAPPY
皆もスワって応援や

adab3183

17: 風吹けば名無し 2017/11/20(月) 20:10:07.01 ID:1yLPj+pF0HAPPY
普通の外野席はスクワットして良いなら問題ないな

28: 風吹けば名無し 2017/11/20(月) 20:11:54.97 ID:3VZMpYtZaHAPPY
最近広島起因のルール追加多過ぎんよ

続きを読む

Source: なんJ(まとめては)いかんのか?






コメントを残す