押尾学さんが情報商材の販売を開始! 本当に「ワンクリックで月300万円稼げる」のか事情通に意見を聞いてみた!!

osio2
2009年8月2日、六本木ヒルズの高層マンションの一室で銀座ホステスが合成麻薬MDMAの服用により死亡する事件が発生した。そして、麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死罪の罪により逮捕されたのが、当時、俳優や歌手として芸能活動を行っていた押尾学さん。

あの衝撃的な事件ですべてを失った彼が、情報商材の販売を始めたというニュースが飛び込んできた。HPを見てみると、押尾さんがワンクリックで月300万円稼げる方法を教えてくれるらしい! マジかよラッキー!! でも、待てよ……。その前に、情報商材の事情通にそんなウマい話があるのか聞いてみよう

・不敵な押尾先生

「暴露」「衝撃の事実」「芸能界の裏側」「俺が真実を話します」などの言葉とともに不敵な笑みを浮かべる押尾さん。やだコレ……もの凄く期待しちゃう。そのページを一瞥して「これはFX絡みですね」と看破したのは、これまでアフィリエイトを始めとした金儲け教材に300万円以上つぎ込んできた耕平氏だ。え……なんでわかるんすか

kouheikoutoubu

耕平氏「まずページ内の取引の実績画面から推測できます。極めつけはHPのドメイン「●●●-fx.●●●●●●●●●●●.com」です。“fx” と入っているでしょう?」

──うわっ! ホントだ……。

fxsensei

耕平氏「おそらくメールマガジンの最後で、FX系の高額教材、もしくは高額のFXの投資スクールの話に持っていくと思います。例えば『押尾FX塾』みたいな感じですかね。ただ、押尾さんレベルの芸能人を使ってるケースはほとんど無いので私も驚いています。プロモーション費用等が通常よりかかるはずなので、あくまで私の予想ですが、教材の価格は30万円以上はするかと思います」

──30万は高いですね……。ずばり、こういうタイプの情報商材の通りにやって、月300万円実際に稼げることってあるんでしょうか?


【FX予想】2019年4月24日(水)のトレード結果はプラス6,677円でした♪






耕平氏「FXなんで100%稼げないとは断言できないですが、普通に考えたら無理でしょうね。“購入者全員が必ず300万稼ぐ” ということはありえません。あとよくページを見たら『月300万、稼がせる』とはどこにも書いてません。単に “押尾さんがワンクリックで300万円稼いだらしい” というだけです。この辺がこの手のプロモーションのあるあるです(笑)」

──そういう引っかけもあるんですね(笑) こういう情報商材をバンバン買ってた頃の自分がこのHPを見たら、どう思うと思いますか?

耕平氏「あの頃の自分なら、押尾さんの起用が斬新過ぎるので、無料と言われたらまずメルマガ登録したでしょうね……。飛んで火に入る夏の虫です」

──最後に、耕平さん的にはこの情報商材は買いでしょうか?

耕平氏私の予想が正しければ、絶対に買いません

hageteita

過去の自分と決別するような強い口調で言い放った耕平氏。その眼差しにはこれ以上、自分と同じ悲劇を繰り返してはいけないという意志が感じられた。情報商材購入で迷った際は、『【金儲けの闇】悪徳アフィリエイトで使われる「詐欺的セールスあるある」40連発』と合わせて判断材料にしていただければ幸いである。

協力:耕平
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.


Source: ロケットニュース24


【無料】毎日1~2%♪月利30%の完全自動売買とは!?





ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。もちろん無料です♪直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ




コメントを残す