坊主頭にした美人YouTuberが告白する「坊主頭の利点&欠点」が興味深い



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




「髪は女の命」とはよく言われることだが、毎日髪を洗って出かける時はスタイリングをして……と、何かと面倒である。「いっそのこと、丸刈りにしてしまったら楽なんだろうな」とは思っても、ナカナカ実行できる人はいないのではないかと思う。

そんな坊主頭に一度してみたかったという美人 YouTuber が、バリカンで一気に髪を刈る動画を公開しているので紹介したい。刈り上げる最中の反応がプライスレスだが、それ以上に彼女が言う「坊主頭の利点&欠点」が興味深いぞ!

・美人YouTuberが頭を丸刈りに!

話題の動画に登場するのは、人気美人 YouTuber のサラさん。坊主頭にすることは、「人生のやりたいことリスト」の一つだったのだとか。そこで、思い切って坊主頭にすることを決心した彼女は、一部始終を撮影して YouTube に公開した。

まずは、肩までの長さの髪をパーツに分けてゴムでくくり、ハサミで切り落とすところからスタート。そして、バリカンで根元から髪の毛を刈った時は、さすがにショックだったのか、「笑うべきなのか泣くべきなのか分からないけど、もう後戻りは出来ないわね」とコメントしている。

・坊主頭の欠点とは……!?

こうして、髪の毛を全部バリカンで刈ってしまった彼女は意外と自分でも気に入った様子で、後日に坊主頭の利点&欠点を述べた動画を投稿している。まずはデメリットについて、彼女が挙げた点を以下にまとめてみた。

【欠点】
1. レズビアンだと勘違いされて、女性からアプローチされることが多くなった。
2. 汗をかいたら、すぐに顔に滴り落ちてくる。
3. ワイルドな感じだからなのか、店などで店員に注意して見られるようになった。
4. 人にジロジロ見られる。
5. 髪の毛をアレンジしようがないので、他のヘアスタイルを楽しめない。
6. 勝手に頭を触られる。




サラさんは女性なので、男性が坊主頭にするのとは少し事情が異なるだろう。レズビアンだと勘違いされて、女性からアプローチされるようなったとはナカナカ興味深いではないか。

・坊主頭の利点とは?

では、お次は坊主頭の利点についてである。

【利点】
1. 髪の毛を洗ったり、乾かさずに済むのでシャワーが簡単!
2. ヘアスタリングの必要がないので、出かける準備も楽チン。
3. 髪を伸ばしだしたら、望む長さになるまで色々なヘアスタイルを楽しめる。
4. レズビアンだけでなく、女性一般からポジティブな反応を得られる。
5. 特定の男性が、坊主頭の女性に魅力を感じるようでモテるようになった。

利点の方も「そうなんだ~!」と思ってしまうような、意外なメリットが挙げられている。筆者的には、パンキッシュな雰囲気の彼女はミディアムレングスのヘアスタイルよりも、坊主頭の方が似合っているのでは……と思った次第である。

参照元:YouTube[1] [2]
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す