【auの三太郎】雨の中で3人が行列に並ぶ『行列 篇』が公開! 金太郎のハンパない入れ込み方にも要注目!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



本日2017年11月3日、話題のスマートフォン「iPhone X」が発売される。そして、iPhoneの発売日に近づくと見られるお馴染みの光景といえば、iPhone行列である。

そんななか、大人気CM「auの三太郎」シリーズの新作『行列 篇』が公開となった。なんともタイムリーなタイトルだが、今作ではいったい “行列” に関するどんなエピソードが描かれているのだろうか? 

・行列の先頭にいた金太郎

新作『行列 篇』は、傘を差した桃太郎と浦島太郎が雨の中を歩いているシーンから始まる。そして、2人の先にあるのは……行列! 何の行列かは不明だが、とにかく大勢の人が家の前に並ぶ姿が映し出される。

続いて、浦島太郎が行列の先に見つけたのは……な、なんと、インタビューを受けている金太郎!! しかも、金太郎は女性記者から「お目当は?」と質問を受けて「まあ、自分にピタッとくる愛だよね」とスターのように愛を語っているではないか。

さらに見逃せないのは、金太郎のトレードマークである「金」の印が「愛」になっている点だ。どんな意味を持っているのかはわからないが、あまりの入れ込みように桃太郎と浦島太郎も呆気にとられている様子が見て取れる。




そしてこの後、桃太郎と浦島太郎もその行列に並び始めるのだが……果たして、金太郎は後から来た2人に対して、どんな反応を示すのだろうか? 結末が知りたい方は、今すぐ動画を要チェックだ!

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す