【マジかよ】草なぎ剛さんがヒカキン、はじめしゃちょーなどの動画に突然出演 / ついにユーチューバー草なぎ本格始動か



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の元SMAP3人が結成した「新しい地図」。ネットでの活動を掲げ、実際にジャニーズ時代では考えられないような活動を展開中だ。

そんな中、草なぎ剛さんが、突然はじめしゃちょーやヒカキンなどの動画に出演し話題となっている。まさか、こんな日が来るなんて……!

・突然の共演

2017年11月2日19時頃、ヒカキン、はじめしゃちょー、フィッシャーズが同時に本日の動画の告知をTwitterで行った。その投稿は以下の通り。

ヒカキン「本日のヒカキンTVはこちら!→ヒカキン vs 草なぎ剛!コーラ一気飲みバトルしたらまさかの結果に!【負けたらデスソース】」

はじめしゃちょー「今日の動画!!!! 草なぎ剛さんの目の前でスライム風呂を大爆発させてみた」

フィッシャーズ「草彅剛とナンジャモンジャゲームやったらクソ面白かったwww」

──ええええええ!? 草なぎ君? でも、どうせ釣りなんでしょ? と思って動画を再生してみると……

・マジで本人

マジで本人キテるゥゥゥウウウウ! 草なぎ君がめっちゃ2リットルのコーラをイッキしてるーーーーーー!! しかも超早ェェェーーーーー! 詳細はそれぞれの動画をご確認いただければ幸いだ。




それにしても、さすが芸能界のトップを走っていただけあって、ネット動画でも十分イケますね。個人的にはヒカキンとのほんわかした組み合わせが良かったぞ。

見た後も信じられないこのコラボ、おかげで今後の「新しい地図」の活動がより楽しみになった。次は何をするんだろうか。期待しながら待ちたい。

参照元:YouTube [1][2][3]、Twitter @hikakin@hajimesyacho@FischersHome
執筆:中澤星児
イラスト:稲葉翔子


Source: ロケットニュース24






コメントを残す