フォトショじゃないぞ! クローンレベルで激似な双子がネットを席巻!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



生まれてくる前からお腹の中で一緒な双子は、顔が似ているだけでなく、他のどんな人間関係よりも深い絆で結ばれていそうである。かくいう筆者も一卵性双生児なのだが、そう実感することもしばしばだ。

一般的に双子といえば、全員が全員ソックリなイメージがあるが、今ネットを席巻している双子は次元を超えてスゴかった。なぜなら、もはやクローンにしか見えず、フォトショを使って加工しているのかと疑うほど激似なのだ!

・双子が激似すぎてもはやクローン!

ネットで大きな話題となっている双子は、米アリゾナ州在住のアハメド&アブドラさん兄弟。アハメドさんが19歳の誕生日に、ツーショット写真4枚を Twitter に投稿すると、これが激似すぎて大拡散されることになった。

双子といえども、中には兄弟姉妹ぐらいにしか見えないツインズだっている。それだけにいくら激似と言われても想定内……と思いきや! お揃いの服に全く同じ髪型&ヒゲを生やした2人は、本気でクローンにしか見えない!!

・「フォトショでごまかしてるの!?」と疑いたくなっちゃうほど!!

アハメド&アブドラさん兄弟は、あえて見分けがつかないようにソックリに見せているかもだが、それにしても違いが分からなさすぎる。フォトショでごまかしていると疑いたくなるほど似ており、もしかしたら親でも分からないのではないだろうか。

・全く見分けがつかない2人にネット民が騒然!

そんな彼らのドッペルゲンガーぶりには、「いくら双子と言っても似すぎだろ!」とネット民も騒然。「フォトショじゃないって証明するために、動画を投稿して」というリクエストが来る事態にもなった。




アハメドさんの Twitter の投稿は、すでに「いいね」が6万2000件を超えるほどの人気に。やはり、嫌でも双子は “ダブル” の注目を浴びてしまうようだ。ちなみに、2人は YouTube に動画を多数投稿しており、フォトショではなく、“クローン並みにクリソツな本物の双子” であることは証明済みだ。

参照元:Twitter @ahmedtwinkieYouTube(英語)
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す