【息子の秘密】部屋の異臭を不審に思ったママが「引き出し」を開けたら…ヤバすぎるものを発見!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



小さなお子さんを持っている親は、毎日子育てに奔走。思いもよらぬ子供のイタズラにテンテコ舞いしている人も多いだろう。現在、そんな子供の扱いに慣れた親御さんたちでさえ、「マジかよ!」と思ってしまうようなことをヤラかした男児がネットで話題だ。

事の発端は、とあるママが部屋の異臭を不審に思ったことから。そして引き出しを調べたところ……なんと息子がトンでもないものを隠していたことが判明したのである!

・部屋の異臭を不審に思ったママ

英ニュースサイト『Mirror』の報道によると、英ボーンマスに住むフィービー・バートレットさんが、3歳の弟フレディー君がヤラかしたことを Twitter に投稿したことで大事件が明るみに出た。

なんでも、彼女のママは自分の部屋で一週間ほど異臭がすることに気づき、飼い犬がオシッコをしているのではないのかと思ったという。だが、ワンコのお漏らしはどこにも見当たらなかった。

・トンでもない物が引き出しにたまっていた!

そしてある日、ママがベッドサイドの引き出しを開けてみると、悲鳴を上げることに……。な、な、なんと、そこには大量のオシッコがたまっていたのである!! すぐに、フレディー君の仕業だと思ったママが問いただしたところ、「ワンコがやった」と犬のせいにしたというから笑えてしまう。

フィービーさんの投稿に写ったフレディー君は、ハロウィン前だったからかバットマンのコスチュームを着たまま号泣。どうやら、フレディー君はママの部屋でタブレットを使っていてトイレに行くのが面倒になり、引き出しで用を足すようになっていたらしい。




・処分された秘密の引き出し

その後、もちろん引き出しは処分され、フレディー君は “秘密の引き出し” を失ってしまうことに……。ネット民からは、「バットマンも、オシッコ用の引き出しを持っているんじゃないかな。ヒーローがトイレに行くところを見たことがあるか? それがなぜなのか分かった」という、ユーモアあふれるコメントが寄せられていた。

思わずギョっとしてしまう出来事だが、3歳児がしたことなので許せる範囲ではないだろうか。だが、彼が成長するうえで、思い出話として必ず登場するネタになってしまうことは間違いないだろう。

参照元:Twitter @phoebebartlett_Mirror(英語)
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す