【化粧スゲエッ】この知的な美女、誰だかわかる? あの人気タレントがメイクで大変身「かわいすぎ」「詐欺すぎ」と話題に



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



化粧とは魔法である。眉の描き方ひとつ、アイラインの引き方ひとつで、グッと雰囲気が変わる。メイクだけで整形級の大変身も夢じゃない!

ということで今回ご紹介したいのはこちらの画像。大人っぽい知的な雰囲気の美人なのだが、これはある人気タレントがメイクで変身した姿なのだという。この美女の正体、誰だかわかる? 

・知的で艶っぽい美人

Instagramにあげられた頬杖をついた女性の写真。「大人女子(キャピッ)」という感じではなく、まさしく「大人の女性」だ。知的な雰囲気を醸しつつ、一方で半開きになった唇が何とも艶っぽい。どこか石原さとみさんのようであり、沢尻エリカさん風にも見える。

Instagram Photo

インスタの投稿を見ると、

「大人メイクです(^_−)−☆
毛穴パテ職人の撮影で大人メイクをしました〜\(^o^)/
私が使ってるリキッドファンデーションとパウダーは毛穴パテ職人です(^_−)−☆」

とのこと。お、ということは、普段のキャラとは違うメイクなのかな? 

・彼女の正体は……

勘のいい人、またメイク大好きな女子なら『毛穴パテ職人』の名を見て、ハッとなったかもしれない。彼女の正体は、『毛穴パテ職人』のパッケージにも載ってるあの人。

そう、鈴木奈々さんだったのだ!

Instagram Photo



えええええええッ!? このシックな美女の正体が鈴木奈々さん!? 「明るくキュート」「弾ける元気いっぱい」なイメージとは全然違う。髪型や髪色の影響もあるかもしれないが、変わりすぎだろーッ!

このイメチェンメイクは、ネットユーザーにも大好評で「かわいすぎ!」「いつもこのメイクがいいよ~」「いや誰だかわからないw詐欺すぎw」など、大反響だ。うん、いつもの鈴木さんもいいけど、これはこれでイイッ!! めっちゃイイッ!

それにしても、化粧すげぇ……その魔力には、いつも驚かされるものである。

参照元:Instagram @nana_suzuki79
執筆:沢井メグ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す