【衝撃】デヴィ夫人が横領事件について「メルマガ」の添付画像で詳細告白! その画像がヤバい!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



歯に衣を着せぬ物言いで知られるデヴィ夫人が災難に見舞われた。元経理担当が事務所のお金を横領していたのである。その経理担当者はすでに逮捕されており、夫人も安堵している様子。

デヴィ夫人の事務所によれば、被害総額は約2億6800万円にものぼるらしい。この一連の事件に関して、デヴィ夫人はメルマガで報告しているのだが……。添付ファイルが衝撃的なものだったのである。こ、これは!?

・メルマガで詳細を告白

スポーツ報知によると、逮捕された人物は2011年2月より都内の税理士事務所から派遣されて、デヴィ夫人のもとで経理を担当していたそうだ。2016年9月、夫人が税理士に資産運用の相談したことをきっかけに不正が発覚。今回の逮捕にいたったという。そのことについて、夫人は10月30日のメルマガで以下のように伝えている。

・画像を添付ファイルで

「今日のテーマは、『辻村秀一郎横領事件について』 昨日の朝9時45分に渋谷警察署に逮捕された辻村秀一郎容疑者について、ご報告させていただきます。一年以上も待ちに待ったこの逮捕。やっと、安堵しています。詳しくは、添付画像をご確認ください

私(佐藤)がデヴィ夫人のメルマガに登録してから1年以上経つが、添付ファイルで画像を送信されるとは珍しい。よほど読者に伝えたいことだったのだろう。

・添付ファイルの中身とは?

早速その添付ファイルを見てみると……。

こ、これは……。

な、なんだ……!?




マジかよ! ファイルが小さすぎてよく見えない……。

横幅288ピクセル、高さ400ピクセルしかない。拡大しても文字が潰れてよく読めないじゃないか……。

念のためにスマホでも確認してみると……。

やっぱりファイルサイズが小さい上に、老眼が始まった私には判読が難しい……。一体何と書かれているのだろうか? 気になるところだ……。

参照元:デヴィ夫人公式ブログメルマガ「アメブロでは言えない話」スポーツ報知
Report:佐藤英典


Source: ロケットニュース24






コメントを残す