金正恩のソックリさんがニューヨークを歩き回ったらこうなった! トランプタワーにも行ってみたぞ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




2017年8月から、「米国にミサイル攻撃を仕掛ける」と威嚇し続けている北朝鮮のリーダー金正恩氏。トランプ大統領が氏のことを「ロケットマン」だと揶揄(やゆ)すれば、北朝鮮の外相がトランプ大統領の演説を「犬の吠え声」だと称し、「子供のケンカみたいだ」というメディアも……。

そんな、大統領と激しく対立し合う金正恩氏のソックリさんが、「米ニューヨークを歩き回ったらこうなった!」という動画がオモシロいので紹介したいと。一体、米国民はどんな反応を示すのだろうか!?

・金正恩のソックリさんがニューヨークを歩き回ってみた!

氏のソックリさんが、ニューヨークで4つのエリアを闊歩するYouTue動画「10 Hours of Walking in NYC as Kim Jong Un」を制作したのは、番組でドッキリを仕掛けるQParkさんだ。まず、ソックリさんがアフリカ系移民が多く住むハーレムの街を歩き回ったところ、さすがに本物だとは思わないのか通りすがりの人に大ウケ!

「笑える~。キムがハーレムにいるぞ!」とか「アメリカで何やってるんだ?」と声を掛けられ、子供達の集団に遭遇した時はヤンヤの大喝采に! 氏のトレードマークになっている刈り上げヘアをネタに床屋へ入っても、ユーモアを持って受け入れられ、ナカナカの人気っぷりである。

・トランプタワーに行ってみたぞ!

ハーレムで気を良くしたソックリさんは、ウォール街を次のターゲットに。陽気なハーレムとは異なりエリートが集結するウォール街では、なんだか白い目で見られそう……と思いきや、スーツ姿のビジネスマンも笑顔で記念撮影に興じたり、ここでも人気者に!

そして、金正恩の宿敵、トランプ大統領を象徴するトランプタワーへ出向き「トランプはいるか!?」と尋ねると、フロント係りから「それは極秘事項です」との返答が。残念ながら大統領との対面は実現しなかった。




・韓国街でも人気者!!

その後、エンパイア・ステート・ビルへ足を運んだソックリさんが、「韓国街で美味しい物が食べられる」と勧められて向かうことに……。かつて、一つの国家だった北朝鮮と韓国は複雑な歴史を辿ってきただけに、「氏のソックリさんが韓国街に行って大丈夫なの!?」と思ってしまったが、余計な心配だったようである。

韓国人らしき人達で埋め尽くされたレストランでは、ジロジロ見られるだけで声を掛ける人はゼロだったが、道では大勢の人に囲まれ「キムチ~」の掛け声と共に記念撮影! ニューヨークのどのエリアでも、 ソックリさんは歓迎されていたと言えそうだ。

本物の金正恩氏がアメリカに行ったら、こうはいかないだろう。もしかしたらハロウィンが近い時期だけに、仮装のひとつとして受け入れられたのかも!?

参照元:YouTube
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す