【東京】 「ニャーニャー」と猫語で話しかけてくる男が出没 小学女児が被害に 警察はパトロールを強化 板橋区



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:シャチ ★ :2017/10/24(火) 22:54:58.44 ID:CAP_USER9

1東京・板橋区できのう(23日)夕方、小学生の女の子が、自転車に乗った見知らぬ中年の男から、突然「ニャーニャー」と話しかけられたとして、110番通報が寄せられた。

23日午後4時ごろ、板橋区熊野町での路上を歩いていた小学生が、自転車に乗った40代くらいの男から、「こんにちは」と挨拶されたので、応じると突然「ニャーニャー」と猫語で話しかけてきたという。




男の言動に薄気味の悪さを感じた女の子は、急いでその場から離れ、帰宅後に警察に通報した。男は黒い自転車に乗っており、髪は短く、オレンジ色のTシャツに黒のズボンを履いており、これまでに面識はないという。

現場は、池袋駅から1キロほど北西に位置する交通量が多いエリアで、
近くの小学校に通う児童や公園を利用する人も多いことから、警察がパトロールを強化している。

https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/2/22439.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す