FXの聖杯を知っている人からすると…⇒⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



当たり前ですが本物の手法に関する情報は表には出ません。もしあったとしたらそのようなものが数万円程度で手に入れられると思わない方がいい。こんな当たり前の事に気が付かないとしたら恐らくずっとこの世界では成功しない。

 

本物を手にしている人の感覚はやはり同じでせめて数百万はするという感覚を持っています。そして世の中には聖杯があるという事を知っています。

 

例えばFXで上がっても下がっても利益が出るようなEAがあるとしたら、それは当然業者から強制的に口座を解約されるか強制的に意味のわからない理由を押し付けられ強制的に決済される可能性が高い。

 

なのでそのようなEAが大多数の人達に出回る事はまずありません。この為替の世界や仕組みは誰が考えたのか。そして何を意図して作られたのか…その辺りの事を本気で考えれば攻略の糸口は見つかります。

 

ここから両建てについて少しお話します。99%の人が両建ては良くないという意見だったとします。でも1%の人間は逆の事を考えているし事実を知っていたりします。だから世の中には聖杯があるという事をその1%の人達は知っています。

 

  • トレードでメンタルを鍛える必要はあるのかないのか?⇒⇒ 必要ない
  • 裁量としての判断は必要か?⇒⇒ 必要ない
  • 方張りの状態でメンタルに負担はかかる?⇒⇒ かかる
  • 両建ての状態でメンタルに負担はかかる?⇒⇒ かからない
  • 損切りする?⇒⇒ しない(必要がない)
  • スプレッドがかさむだけではないか?⇒⇒ 関係ない
  • 億以上の運用でも同じ事ができる?⇒⇒ 両建てだからできる
  • 上がっても下がっても利益が出る?⇒⇒ YES
  • ハイレバでトレードできる?⇒⇒ YES
  • チャート分析やPCに張り付く必要があるか?⇒⇒ 必要なし

 

このように挙げれば切がないくらい実は両建てにはメリットがあります。ネット上でもそこに気が付いている人はチラホラ見受けられますがもちろんその答えは言いません。

 

よく元々株や先物や225をやっていたのにFXに移った人がいますよね。それは何故だと思いますか?そこには実は理由があってレバレッジが高いからです。(海外)

 

でなければ正直FXをやる意味がなく実際どれでもいいって事なのです。上がっても下がっても利益が出る手法なのだから相場であればどれでも勝てます。条件は両建てが可能でレバレッジが高い方がいいってところです。

 

レバレッジが高いという事は資金を必要とせずに最も効率良く増やす事が可能だという事なのです。つまり資金もかけずにFXは当たり前のように資産を築く事ができるという事です。

 

聖杯を知っている人からすると…⇒⇒みんな騙されてるなぁ… って心の中では思っているのです。相場の仕組みに騙されてるって事ですね。損切りをしていたりチャート分析をしていたとしたらそれは間違いだし仕組みに騙されているというのが正直私が思うこと。




 

私はその事実に気が付いています。システムが実際ある事も知っています。そんなシステムを誰も提供はしないと思います。不可能。

 

だけどFXの世界で全くメンタルに負担もなく両建てを駆使して増やせる方法を私はお教えする事は出来ます。通貨ペアにも実は秘密があり皆騙されています。稼ぎ易いのはスプレッドが狭いドル円やユーロドル?本当に???これ程稼げる世界も他に存在しません。

 

最後にこの図をご覧下さい。

 

●⇒○⇒●⇒○⇒●

 

これ見てわかる人は相当賢い人だと思いますがここに秘密があります。どうすればいいのかは現在の生徒さん達には近々情報を配信しようかなと考えています。このブログを見てわかる人はわかると思いますがこれは全て本当の事です。

 

トレードってね・・・

 

  • メンタルに負担もかからないし・・・
  • チャートの分析もしないし・・・
  • 上がるか下がるかの予想もしないし・・・
  • 損切りもしないし・・・
  • 増えて当たり前だし・・・
  • 安心して寝れるし・・・

 

もし今のあなたのトレードが上記のような感じではないとしたら相場の仕組みに騙されているって事です。億以上の運用をイメージしてメンタルに負担がかかるとしたらそれは非現実ですよね?

 

1%の相場の事実を私は知っていますが、システムやそんなものを提供したらまた速攻で凍結になります。なので私達は頭を使うしかありませんし、そもそもシステムとか何も必要ではありません。

 

私が現在提供しているプログラムで全くストレスなく増やせるようになります。なのでこのブログを見て私の言っている事と違うトレードをしていると思ったら決断し連絡してください。本当に無理もなくストレスもなくこの世界で1%の成功を掴みたいと思ったら連絡ください。

 

決断された方にはその事実を教えます。驚愕される事と思いますし、きっと誰にも教えたくないと思うはずです。

 

人の何を見ればいいのかと言えばやはり私は「心」だと思います。聖杯を手にしている人は何を思うでしょうか。本当の「投資仲間の必要性」でしかありません。そして人生を楽しみたいと心から考えているからです。

 

人の価値観はそれぞれだと思いますが私はやっぱり昔から少数で本物を掴むという考えです。本物の情報交換出来る関係こそ本当の投資仲間ではないでしょうか。その為にはある程度の時間をかけるべきだし損得で考える人は必ずボロが出ます。

 

もしあなただったらどんな人と長く付き合っていきたいと思いますか?聖杯を本当に知るには覚悟が要りますよ。今までの全ての手法がクズに思えるという事ははっきりと申し上げておきます。

 

本気で考えている方からの連絡をお待ちしています。