「安倍総理、ブラックサンダーが大好き」 選挙特番で報じられネット沸騰



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:ひろし ★:2017/10/22(日) 21:30:27.55 ID:CAP_USER9

1衆院選の開票が行われた22日夜、ツイッターでなぜか「ブラックサンダー」が大人気ワードとして浮上した。午後9時ごろには「選挙速報」に続く2位に。選挙関連や、世界戦が行われたボクシング関連のワードが上位を締める中、異彩を放った。




開票が締め切られた午後8時に、ボクシング中継を放送していたフジテレビが6分間の選挙特番に切り替えた際に、画面下で安倍晋三首相の当確が伝えられ、首相の紹介として「ブラックサンダーが大好き」との寸評が表示されたためとみられる。メイン画面では埼玉4区での豊田真由子氏の落選確実が報じられていたが、ネットは画面下のネタを見逃さなかったようだ。

ツイッターには「安倍総理、ブラックサンダーが好きなのか」「箱買いしてるらしいよ」「かわいい」「ブラックサンダーはおいしいからな」「明日はブラックサンダーが爆売れだな」と、猛烈な勢いで投稿が殺到している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000139-dal-ent

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す