【ファ!?】音楽ナタリーが「ナタリーの解散」を報じてネット混乱「ナタリーが解散するってマ?」「ややこしいわ(笑)」

バンドマンなら1度は載ってみたい音楽ニュースサイト・ナタリー。バンド活動をしている私(中澤)も例外ではない。あわよくば載ってないかなー。今日もチェックしてみよう。

って、ファ!? 2017年10月20日20時37分の「ナタリーが解散」っていうこの記事何? 間違いなく音楽ナタリーが配信してるんですけどォォォオオオ!!!!!

・客観的すぎる

半分ヘコみながら、記事を開いてみたところ、1行目は「ナタリーが解散することが発表された」。いやいやいや! 冷静かッ!! 他人事すぎない!? 確かに、いつもニュースは客観的に報じてるけども!

明らかにナタリーの中の人たちより私の方が取り乱していた。続く文言はさらにおかしい。その文言とは……

「バンドのオフィシャルサイトではメンバー4人の署名による……」

──え? 音楽ナタリーってバンドだったの? っていうか、編集部4人しかいないの? めっちゃ頑張ってるやん……ってこれ、ビジュアル系バンドの『ナタリー』のことやないかーーーーーーーーい

そう、音楽ナタリーがバンドの『ナタリー』の解散について報じていたのである。詳細な内容については、音楽ナタリーをご覧いただければ幸いだ。この記事に対するネット民たちの声は以下の通り。


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


・ネットの声

「ずるい(笑)」
「ワロタ」
「てっきりナタリーの法人が解散するのかと」
「音楽ナタリーなくなるのかと思ったびっくりした」
「タイトルで思わずタップしちまいましたよ(笑)」
「何が何だかわからんくなった」
「一瞬びっくりした」
「一瞬何言ってんのか分からなかった 」
「ややこしいわ(笑)」
「ナタリーが解散するってマ?」

──多くの人が混乱しているようだ。タイトルだけ見ると勘違いしてしまいそうな本記事。誤解や誤った情報を広めないためにも、気になる記事はちゃんと中身まで確認した方が良いだろう。

参照元:Twitter @natalie_mu音楽ナタリー
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.


Source: ロケットニュース24


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す