希望・小池代表「ハンズやニトリでは色々売ってるが、足りないのが希望」と演説→ハンズが大人の対応



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:名無しさん@涙目です。(北海道) [US]:2017/10/19(木) 20:55:15.72 ID:iaABmOd00

1小池氏は2017年10月15日、東京23区から希望の党公認で立候補した伊藤俊輔氏の街頭演説に駆けつけた。演説場所のJR町田駅前には商業施設が並んでおり、東急ハンズや、家具・インテリア量販店大手「ニトリ」など大型小売店も多い。

選挙カーにあがった小池氏は聴衆を見回しながら「町田のみなさん、こんにちは。あちらの東急ハンズにもたくさん、駅にも、こちらにもあちらにも、ありがとうございます」と手を振った。そして徐々に熱を帯びた演説で、最後にこんな発言をしていた。




「この東急ハンズにも、ニトリにも、いろんなものが売っていますけど、ちょっと足りないのが希望。昨日よりも今日、今日より明日がきっと良いと、そうみんなが思える希望」

すると18日、東急ハンズの公式ツイッターが

「東急ハンズでは、お客様の『希望』を叶えたいと、スタッフ一同がんばっています。それは、ニトリさんも一緒だと思います。もちろん、これからもずっと、がんばります」

東急ハンズのツイッターはこうしたリプライの大半に「本業でしっかり頑張ります!」「これからも『大好き』と言っていただけるようにがんばります!」「同じ緑をテーマカラーにしておりますし、お互いにがんばりたい、という感じです」と再リプライを送っている。また、反響の広がりから「お騒がせして申し訳ありません」との投稿もしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13771428/

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す