男性店員、木刀を構えて「剣道初段ですけど」…バールを持ったコンビニ強盗を“撃退”、男は何も取らずに逃走



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:かばほ~るφ ★ :2017/10/16(月) 18:37:44.48 ID:CAP_USER9

DSC00228「剣道初段ですけど」木刀構えコンビニ強盗“撃退”
「剣道初段ですけど」と告げ、強盗を追い払いました。




16日午前4時ごろ、静岡市葵区の「サークルK静岡下島南店」にバールを持った男が現れました。男性店員が「お金ですか」と声を掛けると、「そうだ」と現金を要求しました。店員が「剣道初段ですけど」と言いながら、近くにあった木刀を構えて防犯ブザーを鳴らしたところ、男は何も取らずに逃げたということです。店員にけがはありませんでした。

警察によりますと、男は身長170センチ程度で、黒っぽいフード付きの上着に目出し帽をかぶっていたということです。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112249.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す