ダブル不倫騒動の山尾志桜里さんが「YouTuberデビュー」してる件 / 不倫報道から離党、選挙活動について語る



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



2017年9月の週刊文春に不倫疑惑が報じられた元民進党・山尾志桜里(しおり)さん。一時は、党の幹事長になるかどうかというところまで昇りつめていたにもかかわらず、報道を受けて離党を余儀なくされた。

恐るべし文春砲……そんな不倫騒動から1カ月。無所属となった山尾志桜里さんが YouTuber デビューしていたのでお伝えしたい。毎日コツコツ動画アップしてるゥゥゥウウウ

・本人がさまざまなことについて語る

2017年9月30日から開始された「山尾しおりチャンネル」。10月12日現在、山尾志桜里さん本人が登場する動画は、毎日更新されている。

動画の内容は、文春の報道から離党までの状況や気持ちを語ったものから、社会問題をテーマにしたものまでさまざま。さかのぼると、国会中継での山尾志桜里議員の動画も出てくるので、どうやら以前からあったチャンネルを流用しているようである。




・逆転なるか?

ちなみに、再生数は大体2000~3000回といったところで、文春に触れた動画などは1万回を突破している状況だ。第48回衆議院議員総選挙で苦戦が予想される山尾志桜里さんだが、YouTubeは逆転の糸口となるだろうか。

参照元:YouTube
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24






コメントを残す