【FX自動売買ブログ講座最終回】感謝と勇気♪


スポンサードリンク


長かったメールブログ講座も今回で最後です。今まで、読んでいただきありがとうございました。このブログ講座が読者の方の参考や利益になったのであればうれしく思います。

 

僕自身、自動売買を始めた時は右も左もわかりませんでしたが、現在ではFXのブログを書いているなんて当初の僕には想像できないことだったでしょう。

 

まあ、何事も挑戦してみると中には上手くいくこともあるかもしれないということなのでしょうか笑wwwこのブログ講座を読み終えた方は、ぜひ自動売買に挑戦してみてください。

最初から有料のEAを購入して自動売買を始めるのもアリですが、やはり最初は無料EAのダウンロードサービスを利用する方がよいでしょう。そして、無料EAを使って経験を積んで利益を出せるようになってきたら「有料EAを使った自動売買」⇒「裁量トレード」とステップアップしていくと良いのではないかと思います。

 

裁量トレードは、自分の意思でポジションを持ち自分の意思で損切りをしないといけないのでストレスが大きいトレードスタイルです。ですが、裁量トレードで勝てるようになれば人生は今とは大きく変わったものになるでしょう。

 

僕自身、FXや自動売買に出会って人生が大きく変わり現在では、トレードをしたりサイトを作ったりしながら会社には縛られない生活と社会人時代の給料の何倍もの収入を手にすることができました。


スポンサードリンク



 

僕が言っても響かないかもしれませんが、人生を変えるのは新しい一歩を踏み出す勇気だと思います。「勇気」なんて言うと青臭いですが、新しい事に挑戦するためには、やはり勇気は必要ですし、成功するためには諦めずに自分を信じる勇気が必要です。

 

そして、もし失敗してしまったとしても勇気があればまた新しい一歩を踏み出していつか成功することができるでしょう。(僕自身、まだ成功したとはいえませんが笑)

 

ということで、もし自動売買を始めるかどうか悩んでいるのであれば思い切ってやってしまえば良いと思います。自動売買に限らず「悩んだらやってみる」という精神は大切だと思います。

 

たとえ上手くいかなかったとしても命を失うわけではないし、取り返しのつかないことになるというものでもありません。講座の最後に僕なんかが勇気を説くのはなんだか変な感じですがやっぱり挑戦し続ける気持ちというのは大切だと思います。

 

そして、もし、この講座が読者の方の新しい一歩を踏み出すためのサポートになったのであれば、本当に嬉しく思います。キレイにまとまった?と思うのでブログ講座はこれで終わりです笑。僕の講座を読んでいただき本当にありがとうございます。

 

これからも通常ブログとして「GOEMON雑学王」は役に立つ情報などをお届けしていきますので、これからも宜しくお願いします。これで「初心者FX自動売買ブログ講座」は終了です。それではまた次の記事でお会いしましょう!

Source: GOEMON雑学王


スポンサードリンク



ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す