ジャッキー・チェンの娘が恋人を公開! カナダ美女とのツーショットに温かな声が集まる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



アジアのアクションスターといえばジャッキー・チェンだ。映画に、言動にと、何かと話題になる彼だが、この度、17才になる娘が話題になっているのをご存知だろうか。

先日、ジャッキーの娘が Instagram で恋人との写真を公開。それが意外な人物ということもあり、注目を集めているのだ。

・ジャッキーの娘エッタ・ンさん

ジャッキー・チェンの娘である「エッタ・ン(呉卓林)」さん、17才。母親エレイン・ンと、ジャッキーは婚姻関係にはなく、いわゆる “隠し子” だ。

ジャッキーとは疎遠であるというが、“全世界が父親が誰かを知っている” 状態。生まれる前に報じられた両親のスキャンダルも手伝って、幼い頃から世間の注目を集めていた。

そんなエッタさんは先日、学校に中退を申請し家出していたそう。だが、最近になって Instagram で近況が確認された!

Instagram Photo

虹をバックにした写真をアップし、さらに恋人のアカウントで2人並んだ姿を公開したのだ。その恋人の姿を見てみると……すごい美人だ。

Instagram Photo

・恋人はカナダ籍の美女アンディさん

エッタさんの恋人の名は、アンディ・オータムさん。香港在住のカナダ籍の女性で、原宿風のゆめかわいいファッションで活動するネットアイドル的存在である。この容貌で30才というのだから驚きだ。

Instagram Photo

年齢差はあるものの、アンディさんは Instagram で「彼女のような人とは出会ったことがない」と、エッタさんに夢中である様子が見てとれる。その一方で「私たち2人は、家族、友人、そして香港社会で多くの差別に遭遇しました」とも告白した。

この投稿には大きな反響が寄せられ、話題に! ネットユーザーからはこのようなコメントが寄せられたのだ。

「なんて可愛くて、素敵なカップル!」
「神様の祝福がありますように」
「2人に幸あれ」
「応援しています」
「女の子よ、強くあれ」
「あなたらしく生きてください、がんばって!」
「一緒にレインボーパレードに出ましょう!」
「どんな形でも、愛は愛。愛が勝つと思います」




・同じような境遇の人の助けになりたい

香港は国際的で開かれた地というが、それでも今回の公表は、大きな勇気がいることだったに違いない。このネットユーザーの反応に、エッタさん自身も驚いたようだ。最新の投稿で、「皆さんの支持と愛に、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

さらに、

「私は幼いころから、ネガティブで閉ざされた環境で育ってきました。今まで、世界と未来に無力感を感じ、途方に暮れていた。今回、皆さんの温かい心と私たちを受け入れてくれたことに、改めて感謝します」

と、つづった。最愛のパートナーを得たいま「私の経験を利用して、私と同じような境遇の人の助けになりたい」と話しているそうだ。

複雑な環境で育った彼女の心境は、察して余りあるものがある。穏やかな表情を見ていると、2人の幸せを願わずにはいられない。

参照元:Instagram @andiautumn @stolenmilktea香港01ET Today(中国語)、人民日報(英語)

執筆:沢井メグ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す