【想定外のハプニング】鳥を羽ばたかせようと手を離した結果…



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



人生にハプニングはつきもの。日常生活において、良いことがあれば思わしくないことも起きるのは、どこの国でも同じである。

今回ご紹介するトルコで起きた出来事も、ひとつの例だ。その様子を映した動画の時間はたったの4秒間! まさに “あっ” という間のハプニングをご覧いただきたい。

・一羽の鳥と男性に起こるハプニング

動画に登場するのは、手のひらに一羽の鳥を乗せたひとりの男性。鳥を羽ばたかせようとしているのか、手のひらを上下に揺らし始める様子が見て取れる。そして「元気に大空で羽ばたくんだぞ……」とエールを贈るかのようにして、鳥から手を放すと……!

突然、横から猫が現れ、鳥を「パクッ!!」とくわえて持ち去ってしまったのである!! 予想外の出来事に「あわわわわ」と男性は大慌て。すぐに猫を捕まえて鳥は無事助けられた……と信じたいところだが、詳細は不明だ。




何ともやるせないこの動画は、2017年9月22日にFacebookに投稿されてから約2週間で1万4000以上もの “いいね” や “すごいね” がついている。やはり人生にハプニングはつきもの。たとえ4秒間という短い時間でも、思わぬ展開が待っていることが分かる。

参照元:Facebook @Ishak ER
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す