【朗報】夢庵が1199円で「天ぷら食べ放題」をやってるぞーッ! さっそく天ぷらを死ぬほど食ってきた!! 10月5日までの実施



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



突然だが、食べ放題で嬉しいものは何だろうか? 私(あひるねこ)の場合はダントツで和食、これよ。寿司、すきやき、しゃぶしゃぶ……。そして、もう1つ大事なものを忘れてはいけない。そう、天ぷらだ! 天ぷら、天ぷらを食わせろい!!

でも天ぷらの食べ放題って、実はあんまりないよなぁ。と思っていたら、和食レストラン「夢庵(ゆめあん)」が期間限定で天ぷら食べ放題を実施ときた! これはグッジョブですよ~。しかも、90分食べ放題で税抜1199円はマジでお得だろ!! というわけで、さっそく天ぷらをドカ食いしに行ってきたぞ。

・期間限定の天ぷら食べ放題

2017年10月3日から5日にかけての3日間、平日のディナー限定で実施されている「夢庵」の天ぷら食べ放題。3日間という期間の短さが、逆にこのキャンペーンの破格さを物語っているかのようだ。すでにネットでも話題なので、ご存じの方も多いかもしれない。

席に着き周りを見渡すと、やはり天ぷらを頼んでいる人が多い印象だった。チェーン店とはいえ、少々高価な天ぷらは特別感がある料理。この値段で食べ放題になるのはなかなか珍しいだろう。と、そうこうしている間に私の天ぷらが到着だ。よし、食べまくったるで~!

・天ぷら盛り合わせからスタート

まず最初に海老天、かぼちゃ天、いか天、なす天、おくら天、白身魚天が一通り皿に盛られて運ばれてくる。加えてご飯とうどん(半玉)。この後から食べ放題がスタートするシステムだ。ただ、なんだか今の時点で十分豪華ではないか。これだけで1200円くらい取る店なんてざらにあるだろう。

・好きなものから食べまくれ

普段なら海老天を温存しがちな私であるが、今日はそんなの関係ねー! 好きなものからマッハで片付けたる!! 天つゆと塩を使い分けながら、贅沢極まりないペースでじゃんじゃん天ぷらを頬張っていく私。もちろんカウンターの高級天ぷら店で食べるようなものは出てこないが、それでも十分すぎるウマさだ。




・ビールと天ぷらは最強

ここまで読んで「おいおいアレがないじゃないか」と思った人も多いはず。安心してくれ。こんな時はビールだろうが! 生ビール(税抜499円)で天ぷらをガツガツ食べるこの幸せである。だからこそ、できればアルコール飲み放題なんてのもあると嬉しかったな。次回、ご検討ください夢庵さん。

・食べ残しには注意

注文できる天ぷらは、品数自体はそこまで多くないものの、海老天といか天、なす天があるので問題なく戦えるはずだ。個数制限なども特にないため、海老天を心ゆくまで楽しむことができ大変満足だった。ただし、食べ残しが多い場合は追加料金が発生することもあるとのこと。食べきれる量を頼んでくれよな。

・迷っている時間はない

今年、いや来年分の天ぷらまで食べまくってやった気分だ。これで税抜1199円とは、相当なコスパ力と言えるだろう。しかし、繰り返すがこの食べ放題は10月5日までの実施である。あなたが迷っている間に終了してしまう可能性は大だ。思い立ったらすぐに駆けつけた方がいいぞ! 急げ!!

参考リンク:夢庵「天ぷら食べ放題」
Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す