【auの三太郎】川栄李奈さん扮する織姫がパラパラを踊る「新メンバー篇」が公開! 浦島太郎と桃太郎のリアクションにも注目



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



本日2017年10月1日、個性あふれるキャラクターたちが活躍する人気CM「auの三太郎」シリーズの新作が公開された。

タイトルは「新メンバー篇」で、ストーリーは “三太郎の日” を広めるため、金太郎が新メンバーを迎え入れるというもの。新メンバーと金太郎がみせるノリノリのダンスパフォーマンスにも注目だ。

・三太郎音頭に合わせてノリノリのダンスを披露

幼い頃、スターになることを誓い合った三太郎。そして大きくなった今も、三太郎の中でもっともスターになる夢を強く持ち続けているのが金太郎である。

そんな金太郎が、 “三太郎の日” を広めるために新メンバーを迎え入れる今作。金太郎が「パフォーマーが弱い!」と自分たちのダメ出しをして「カモーン!!」と呼び寄せた新メンバーは……川栄李奈(元AKB48)さん扮する織姫だった!

軽快なリズムの三太郎音頭に合わせて織姫が踊るのは、なんとパラパラ!! その様子を見て「え?」と困惑する浦島太郎と桃太郎だが、金太郎は「ファンへの感謝の舞ですよ!!」とノリノリだ。




さて、その後もひたすらノリノリな織姫と金太郎を目の前に、浦島太郎と桃太郎はどんなリアクションをみせるのか? 気になる方は動画をご確認あれ!

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す