【無理っす】香取・草なぎ・稲垣の「72時間ホンネテレビ」、市川海老蔵に “お泊り” オファーするも断られる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




ジャニーズ退社から1カ月弱、インターネットでの活動を開始することを発表した香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人。2017年11月2日には、AbemaTVにて3人が出演する『72時間ホンネテレビ』も配信されることが決定している。

それに先駆けて、番組では出演者を大募集しており、すでに様々な芸能人が手をあげている状態だ。そんな中、番組から市川海老蔵さんに “お泊り” オファーがあったが、彼はオファーを断ったという

・海老蔵さんへのオファー

そんな事情が明かされたのは、2017年9月28日に更新された海老蔵さんのブログだ。取材終わりに『72時間ホンネテレビ』から「家に泊めてくれませんか?」とオファーされた海老蔵さん。

「笑笑笑笑笑笑 × 35
無理無理無理
ムリムリムリっす!」

──と、その時の気持ちを記しており、3人の「お泊り」については丁重に断ったとのこと。しかしながら、現場に行き出演する約束はしたという。詳細については、ブログをご確認いただければ幸いだ。

・ネットの海に漕ぎ出した3人

番組の発表と同時に行われている出演者募集。AbemaTVの公式Twitterによると、募集の内容は「3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方!」とのこと。




現在のところ、チャングンソクさんやざわちんさんなど、色んな分野から声が上がっており、ジャニーズでは不可能な船出を見せている3人。今後の動向も注目である。

参照元:市川海老蔵ブログ、AbemaTV『72時間ホンネテレビ
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す