ブサイクは気持ち悪がられる…容姿で異性の対応が変わるロハス製薬のCMが大炎上



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:muffin ★@\(^o^)/:2017/09/25(月) 17:00:52.98 ID:CAP_USER9.net

1ロハス製薬のフェイスマスク「ALFACE(オルフェス)」のCMに、容姿の良し悪しだけで人を判断しているという批判が多数寄せられ、炎上状態となっている。

元KARAのク・ハラが出演している「ALFACE」のCMは、“キレイ”が巻き起こすコミカルなストーリーとして、「ピンチ篇」「チャンス篇」「迷わせる篇」の3本が9月から公開。「ピンチ篇」では、買い物帰りの女性が落として転がったリンゴを、その場に居合わせたぽっちゃり目の男性が拾う。満面の笑みで拾い上げる男性に、女性は嫌悪感を浮かべた表情で後ずさり。そこに通りかかったク・ハラも男性を見て怯えるような表情で通りすぎようとする。すると、男性はク・ハラに見とれてしまい、落とし主ではなくク・ハラにリンゴを渡し、「キレイはピンチを招く時もある。」と締めくくられる。




「チャンス篇」「迷わせる篇」は、同様のシチュエーションで男性がイケメンになったバージョン。イケメンを目にしたリンゴの落とし主とク・ハラは、先ほどとは表情が一変。しかし、イケメンも落とし主ではなく、ク・ハラにリンゴを差し出してしまう。
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0925/blnews_170925_3716093003.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す