【爆笑必至】リプトンさん、大丈夫っすか!? なぜか吉本芸人とコラボして『ハロウィン劇場』を公開中

スーパーやコンビニで気軽に買えるのに、めちゃんこおいしい紅茶メーカーといえばリプトンである。俺は日々、リプトンの紙パックのレモンティーを愛飲しており、上品な感じのする甘さがとても気に入っている。

そんな俺のリプトンが、ハロウィンに向けて思わぬ方向に本気を出している。なんと『ハロウィン劇場』と銘打って、応募者全員が人気の吉本芸人6組の「ハロウィン限定動画」を見られるキャンペーンを実施中なのだ!

・リプトンの『ハロウィン劇場』

出演しているのは、ジャングルポケット、相席スタート、御茶ノ水男子、ジェラードン、スパイク、チーモンチョーチュウの6組。今をときめく芸人たちが「リプトン」と「ハロウィン」をテーマにしたここでしか見られないオリジナルネタを披露している。


「レモンティーコース」と「ミルクティーコース」があるが、それぞれネタの内容は異なるようだ。ってことは「ハロウィン限定動画」は全部で12種類あるってことか! また、全6回に分かれた期間ごとに2組ずつ登場しており、10月3日(火)17時までは「相席スタート」と「ジェラードン」の動画を視聴できる。ちなみに、10月18日(水)からはラスボス、「ジャングルポケット」が登場するので大注目!

・スベってたら悲しい

しかし、どうしてリプトンと吉本芸人が……不安である。なぜならば、もしスベっていた場合、もしレモンティーが凍りそうなほど寒かった場合、俺のリプトンが気の毒だからである。どれどれ、どんな動画なのかなっと。

まず、「レモンティーコース」の「相席スタート」のネタは、カップルの初デートという設定。“ヤバイ” という微妙なニュアンスの言葉を巡って二人の掛け合いが続くのだが……ヤバイ(笑)。女子と会話するときの “あるある” で笑った。


次に、「ミルクティーコース」の「ジェラードン」のネタは、病院の診察室が舞台。ハロウィンパーティーに行きたい兄弟が医者のもとを訪れるのだが……いやいや、それどこから出してきてぇーん! さらに兄弟が仲良しすぎてニヤニヤしちゃうゼ!



・めちゃおもしろかった

悲しい結果に終わったらどうしようかと震えながら視聴したが、最終的に大好きなレモンティーを吹き出してしまうほど爆笑ものだということが判明して安心した次第だ。みんなも、スベってたらどうしよう……などと心配せず、ぜひとも視聴してもらいたい

・キャンペーン実施中

ではここで、「ハロウィン限定動画」を視聴する方法をお伝えしておきたい。ズバリ、10月31日(火)17時まで実施中のリプトンの『ハロウィンキャンペーン』に応募するのである!

今だけのハロウィンパッケージのレモンティー(500ml・1000ml)もしくはミルクティー(470ml・900ml)を購入して写真を撮影。レモンティーの場合は「レモンティーコース」、ミルクティーの場合は「ミルクティーコース」、両方写っている場合はそれぞれのコースに1回ずつ応募可能だ。

すると、それだけで……抽選で計3000名(各回各コース250名)にAmazonギフト券2000円分が当たるゾ!

・URLをクリックゥウウ!

で、このキャンペーンに応募するともれなく吉本芸人6組の「ハロウィン限定動画」を見られるというわけだ。応募の受付完了メールにURLが記載されており、そちらをクリックすれば動画ページにアクセスできるゾ!

リプトンのレモンティーもしくはミルクティーを飲みながらお笑い動画を見てまったりとか最高! こうしている間にもキャンペーン期間はどんどん短くなっていくので、今すぐスーパーやコンビニへGOだ!

参考リンク:リプトン特設サイト


Source: ロケットニュース24




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

コメントを残す