“ビキニ女子” が男子更衣室に乱入! 生着替えした結果 → 男だった / ネットの声「正直、女より可愛い」「男でもいい!」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




想像してほしい。いま、あなたはプールにいる。もし「アイドル級のビキニ美少女が男子更衣室に入ってきたら」どう思うだろうか? そして「おもむろに水着を脱ぎ出した」としたら……?

紳士的に「ここは男子更衣室ですよ」と注意する人もいるだろう、気づかないフリをしてチラ見する人もいるかもしれない。……いやいや、そんな漫画みたいな話あるわけないだろ!! いいや、あったんだよ! そんなジャンプSQもビックリな事案についてお伝えしたい。

・ビキニ女子が男子更衣室で生着替え

事件が起きたのは、とあるプールの男子更衣室。男臭と塩素の香りが混じり合う、湿気ムンムンの空間に衝撃が走ったという。なんと、ロングヘアの女の子が入ってきたというのだ。

その女の子の写真を見ると、おおおアイドル級に可愛い! スレンダーな体つきをした小悪魔系の女の子だ。黒ビキニが、色白肌に映えてイイネ! ……って、そんな美少女が、なぜ男子更衣室に? しかも堂々と水着を脱ぎ始めたというのだ。 

・男だった

居合わせた男性のワクワクは想像にたやすい。ビキニのパンツを脱いだ瞬間……これはソワソワ絶頂ッ。だが、パンツの下から現れたのは……男だった。

そう、男性だったのだ。ビキニ女子の正体は、上海で活動する有名女装子「小奇SK」さん。マジかよ!? 小奇SKさんの Weibo や YouTube の動画を見てみると、水着も浴衣もメイド服も、どこからどう見ても女の子だ! 

だが、彼女、いや彼は正真正銘の男子なのだという。更衣室には、別のザワつきが広がったに違いない。

このニュースにネット上でも




「オラのワクワクを返せ」
「兄弟だったか……」
「男だってわかっても、可愛い!」
「いや、男でもいいわ」
「逆に女子更衣室なら気がつかなかったかも」
「正直、女より可愛いよ」
「クビレがやばい」
「性別って何だんだろうな……」

と、衝撃が広がっている。

なお、小奇SKさんは、騒動に動じる様子もなく、Weibo で「勇気があるでしょ、この格好で男子更衣室に行ったんだよ!」とコメントしているぞ。……性格も小悪魔かよ!? 我々は、小奇SKさんの手の上で転がされてしまったのかもしれない。

参照元:YouTube、Sina Weibo @小奇SK東森新聞
執筆:沢井メグ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す