キャバ嬢さんの本音がこれ「政治の話してくる男は最低の客」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



キャバクラ嬢が語る本音、「最低の客」と「最高の客」 (ダイヤモンド・オンライン) – Yahoo!ニュース
~(略)~
● 2時間で50万円を使って サッと帰った人

 ――綺麗な飲み方、とは、具体的には?

 なほみ:遊び慣れている人は、その辺わかっているよね。

 みすず:ね!そういう人ってキャバがどういう場所だかわかっているから、たとえば私が「一緒にご飯行こう」と誘うと、「=同伴」と分かってくれます。慣れていない人は勘違いしがち。

 なな:この前見てすごかったのが、一見で来て、パッと金を使ってサッと帰った人がいたの。2時間で50万円は使ってて、めっちゃかっこよかった! あれこそ“綺麗な飲み方”!だって普通は、使った分だけ見返りを求めたくなるじゃない?だけど彼は、文字通り、パッと来てパッと使ってパッと帰ったんだもん。

 あかね:そんな人、めったにいなーい!まあ、余裕がある人は遊び方がスマートだよね。たとえば、夫婦仲が良い既婚者で、会社も安定しているような人。生活の基盤が安定しているから、おかしなことにならないような気がする。

 ――おかしなことって?




 あかね:昨日までいい人だったのに、突然豹変するとか。

 みゅう:いるいる!理不尽にキレてくる奴いたわ。お客さんによっては政治の話を持ち出す人っているじゃない?私からはしないようにしているし、肯定も否定もしないように黙って聞いていたら突然、「おまえみたいなのがいるから日本はダメになるんだよ!」とガチギレしてきたの。焼酎の瓶でぶん殴ってやろうとかと思ったよ。

 なな:キレる奴、なんなのあれ。私はアルコールが合わなくてお酒が飲めないんだけど、「飲めない奴はつまらないんだよ!」と怒鳴られたことがある。

 さりな:そっちの豹変も嫌だけど、一番嫌なのは、“ヤラせろおじさん”とか、“勘違い色恋おじさん”じゃない? そういう人って兆候があるからわかりますよね。お店に来なくなったのに、連絡だけはしつこくなってきて、しかも休日を狙って誘ってくる。私ははっきりNOと言うタイプだから被害はないんだけど、NOと言えない子は大変そう。
~(略)~
全文はソースで↓
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170915-00142318-diamond-soci&p=1

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す