【誰?】ハイジとクララがJKに! カップヌードルCM「HUNGRY DAYS アルプスの少女ハイジ篇」が公開!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




『アルプスの少女ハイジ』と言えば、「ラーンララーンララッラッラ―♪」と山々にこだまする歌。だがしかし、そんな屈託のないハイジもいつかは成長し大人になる

以前の記事で、『魔女の宅急便』のキキがJKになったカップヌードルのCMをご紹介したが、新CMではハイジとクララがJKになっているぞ。ペーターイケメンすぎィィィイイイ!!

・賛否両論の前作

そんな高校生たちの青春が描かれるのは『HUNGRY DAYS アルプスの少女ハイジ 篇』だ。キャラクターデザインは窪之内英策、BGMをBUMP OF CHICKENが担当し、青春を描く本シリーズ。クオリティーの高さは折り紙つきだが、その現代的すぎる世界観には賛否両論があった。

・さらに攻めている新作

だがしかし、今回は前作よりさらに攻めてきていると言っても過言ではない。なぜなら、比較的普通のJKであるハイジに比べて、クララは読者モデルとなっている。大事なことなのでもう一度言いたい。クララが読モ

立つとか立たないとかもはやそういうレベルではない。デビューしてしまっているのだ。クララ高校生活エンジョイしすぎだろォォォオオオ!!

そして、ハイジはクララに劣等感と憧れを持っている。そこで、ヘコむハイジを励ますペーター。恋を知らないハイジにぺーターが男を見せる! イケメンすぎィィィ―――――!!!




・まさに青春

ついつい、全パートで興奮してしまったが、『アルプスの少女ハイジ』を見たことがある人なら、おそらく同じリアクションを取ってしまうのではないだろうか。それくらい胸をかき乱される本CMは、まさに「青春そのもの」を描いていると言える。続編が楽しみだ!

参照元:YouTube「日清食品グループ公式チャンネル
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24






コメントを残す