【悲報】ついに日本でビットコインが原因の殺人事件が発生してしまう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :野良ハムスター ★

滋賀県内の山林から名古屋市西区のパート従業員野田みゆきさん(53)の遺体が見つかった事件で、愛知県警は20日、死体遺棄容疑で逮捕していた作業員西田市也容疑者(21)(岐阜県大垣市)と無職の少年(18)(滋賀県愛荘町)を強盗殺人容疑で再逮捕した。

県警は2人の認否について明らかにしていない。

発表によると、2人は6月18日夜、滋賀県多賀町付近で野田さんの胸や首を圧迫して殺害し、野田さんが持っていた現金やスマートフォン、トートバッグなどを奪った疑い。




2人は多賀町の山林に6月20日頃、野田さんの遺体を埋めたとして、今月1日に死体遺棄容疑で逮捕されていた。当初は殺害をほのめかす供述をしていたという。県警は、西田容疑者が野田さんの所有するインターネット上の仮想通貨「ビットコイン」を得るためにスマホを奪ったとみて調べている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170820-OYT1T50074.html

17/08/21 10:47 ID:CAP_USER9.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す