50円以内で出来る「叶姉妹の美容法」! 恭子さん実践『バストトップケア』の効果をガチ検証してみた



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



スゥウウウウウウウウ〜〜〜〜すんごい。アァァァァ〜〜〜〜すんごい。この美容法はすん〜〜ごいわ。潤いが全然違う。しっとり感がいい具合にマシマシになってる。

そして安い。使ったのは大きなスプーンで2杯くらいのヨーグルトとハチミツ少々、そこに小麦粉を振りかけただけだから、どう考えても50円していない。もしかしたら、10円かかってないかもしれない。マジ安すぎ。

でも何よりすごいのは、このコスパのいい美容法を実践しているのが、叶姉妹のお姉さま・恭子さんということだ。

・叶姉妹のブログで紹介された乳首ケア法

その方法は、今から7年以上前の2009年3月に叶姉妹のオフィシャルブログに掲載されたもの。相当古いのだが、恭子さんが「わたくしの実践していることです」とはっきりと記載しており、「けっしてお勧めしているわけではないのですが、なにかご参考にはなるとおもいます」と前置きした上で紹介している。

では一体何のケアなのかというと……バストトップ。「乳首」とダイレクトに書くことが恭子さん的にアリなのかどうかわからないが、そういうことだ。つまり、おティクビのケアである。その方法は、こんな感じであった。

【用意するもの】
・プレーンのヨーグルト
・ハミチツ
・はとむぎパウダー(小麦粉で代用、もしくは無しでも可)

【手順】
1. プレーンのヨーグルトにハチミツ少々、はとむぎパウダー少々を加えて混ぜる

2. それをおティクビに優しく乗せる

3. 3〜5分待つ

4. 1を少し足しつつ、範囲を広げて全体に塗る


5. 2〜3分おく

6. シャワーで優しく流す

──以上である。

なお、恭子さんのブログでは “混ぜ合わせる材料の比率” が具体的に記されているわけではなく、「少しだけハチミツを」とアバウトな感じなので、分量は大体でいいと思われる。また、はとむぎパウダーに関しては「小麦粉でも問題ない」とのこと。




——で、やってみた結果が先述の通り “すんごい良かった” のだが、その変化をより細かく観察したい! より公正にジャッジしたい! というわけで、検証ではリーサルウェポンを導入した。

・ミニ顕微鏡で観察

それはミニ顕微鏡。正式名称を「Walant Currency Detecting Microscope 60X」といい、スマホのカメラレンズにクリップで取り付ける式のマイクロスコープだ。手持ちのiPhoneが一瞬でミニ顕微鏡に化すという、アカデミックな代物である。

こいつでおティクビを徹底的に観察。恭子さん式ケアを施した前と後の写真を見比べてみたところ……やっぱりだ。写真でも、施術語は肌のキメがはっきりしている。おティクビがグレードアップしてる。ファビュラスな感じになってるぅ。やっぱり、すん〜〜ごい♪

あと、付け加えるべきことがあるとすれば「ミニ顕微鏡のレンズがおティクビに接触すると、それだけで気持ちいい♪」ということくらいだろうか。

・叶姉妹のブログが面白い

ちなみに、叶姉妹のブログでは他にも様々な美容法が紹介されており、今回のように低予算で出来る方法も多い。「叶姉妹といえば、ジャンボジェット機が買えるくらいの金額を美容に投資している」とか、「1日のケアでサラリーマンの平均月収くらい使ってそう」というイメージを持っている人は、いい意味で裏切られることだろう。

美容情報に興味がある人は、チェックしてみてはいかがだろう。役に立つ……かどうかは人によるだろうが、読み進めていると「そんな方法があったのか」という気持ちにさせられるはず。何か、すん〜〜ごいぞ。

参照元:叶姉妹オフィシャルブログ「バスト・トップのお手入れ」
Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す