【世界美女探訪】韓国で「実在エルフ」と呼ばれるロシア人アンジェリーナ・ダニロヴァさんの美しさが神すぎる!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



伝説上の存在であるエルフ。神話で描かれるその姿は美しく、フィクション作品では「美の象徴」のようになっていることも多い。

現在、韓国で「実在エルフ」と話題のロシア人モデルがいる。美しくもどこか謎めいた雰囲気を醸し出すダークブロンドと灰色の瞳。一瞬で目が釘付けになるその美貌はまさにファンタジー世界の住人! 魅了(チャーム)されたァァァアアア!!

・スタイル抜群

彼女の名前はアンジェリーナ・ダニロヴァさん。韓国で活動しているロシア人モデルである。2017年で22歳を迎える彼女。モデルだけあってそのスタイルは抜群である。一体何頭身あるんだ? これ……。
Instagram Photo

・その美しさ、神話レベル

そんな彼女のプライベート写真がアップされるインスタグラムのフォロワーは47万4000人。ウクレレを弾いても美女、自転車に乗っても美女、絵を描いてても美女美女美女ーーーーーー! 何をしても絵になるなあホント。
Instagram Photo
その絵に描いたような黄金比ボディと顔だちはまさに神話レベル! さすが美女大国ロシアからの刺客……おそロシア。
Instagram Photo
なお、彼女自身の YouTube チャンネルもあり、ちゃんと作り込まれたものから、ウクレレを弾く動画まで様々な動画がアップされている。動いててもエルフだな。2017年12月で22歳となる彼女。これからのさらなる活躍を期待したい。




参照元:Instagram @angelinadanilovaYouTube
執筆:中澤星児


Source: ロケットニュース24






コメントを残す