【限定100個】 自販機で「冷凍バナナスライサー」が販売中! スライスされた冷凍バナナが超簡単にできる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



季節を問わず自宅に常備しておきたいフルーツのひとつがバナナである。朝食にバナナ、おやつにバナナ、いつだってバナナはおいしい! しかし、夏場はすぐに熟してしまうのが難点で、特に今年のような猛暑だとそのスピードは格段に速くなる。

バナナが大好きな私は解決策を探した。そして見つけた。

バナナといえばのドールが「冷凍用 バナナスライサー」なるものを販売するというのだ。なんだよその名前からして魅力しか感じないアイテムは……しかも、自販機で販売するんだぜ。居ても立っても居られなくなったので、イチ早く入手して試してみたゾ!

・ドールから最強アイテムが!
8月7日の「バナナの日」より、東京・渋谷に設置されているドールのバナナ自販機に「冷凍用 バナナスライサー」が登場。夏のバナナの新たな食べ方を提案すべく開発されたシリコン容器で、スライスされた状態の冷凍バナナを簡単に作ることができる。

100個限定での販売で、なくなり次第終了。価格はやっぱりバナナにかけて870円だッ! さらにナイスなことに「極撰バナナ」も自販機にて1本180円で販売されており、一緒に購入すればラクチンなことこの上なし!

・超簡単で超便利
「冷凍用 バナナスライサー」の使い方は超簡単。バナナカラーがまぶしいシリコン容器にバナナを挟んで冷凍庫に入れてしばらく待つだけ。それだけでスライスされた冷凍バナナが完成してしまう超便利仕様なのだ。

おまけに、断面が波打つようにギザギザでかわいくて、なんだかシャレオツときたもんだ。冷凍バナナじゃない、フローズンバナナと呼びたいビジュアルである。

・実際に試してみた
ドールがグッドジョブすぎるので、ロケットニュース24編集部イチのバナナ好きとして知られるGO羽鳥にも「冷凍用 バナナスライサー」を貸してあげることにした。すると早速試してみてめちゃ気に入ったらしく、

「暑い日に食べる冷凍バナナって最高なんだけど、丸ごと凍らせると食べにくいし、切ってから冷凍庫に入れるとくっついちゃうし、けっこう困っていたのだ。これがあればかわゆくスライスされたフローズンバナナが簡単にできて満足満足♪ 断面がギザギザだからヨーグルトやチョコソース、ジャムなんかもしっかり絡むしフォトジェニックなのらぁ~☆」




とコメントしていた。

・キャンペーンも実施中
ただいま、ドールの公式サイトでは「冷凍用 バナナスライサー」を使って作れるアレンジレシピを公開している。また、8月31日まで、対象商品を購入すると抽選で3000名に「冷凍用 バナナスライサー」が当たるキャンペーンも実施中。詳細は公式サイトをチェックしよう。

とりあえず、間違いなく「冷凍用 バナナスライサー」をゲットしたいヤツは「バナナの日」に渋谷へ急ぐべし。自販機の設置場所は東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線「渋谷駅」3番出口直結だから間違えないように!

参考リンク:ドール

※バナナ自販機で販売する「冷凍バナナスライサー」にはDoleロゴがありません。


Source: ロケットニュース24






コメントを残す