【チーム松居解散?】松居一代さん、Twitterに続いてYouTubeの更新も途絶える



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



松居ウォッチャーの佐藤です。SNSを駆使して、情報を発信してきた松居一代さんがTwitterを更新しなくなって、早いモノで1週間が経過した。2017年7月23日の投稿を最後に、更新は途絶えたままだ。

一体彼女に何があったのか? 実力派集団と見られていた「チーム松居」は解散したのか?

・YouTubeも1週間音沙汰なし

松居さんが最後にYouTubeに動画を公開したのは、Twitterにつぶやきを投稿した日と同じく7月23日。それから1週間以上が経過したというのに、YouTube・Twitterのいずれも更新していない(2017年8月1日17時50分現在)。

なお、松居さんのSNS戦略を影で支えていたと言われているのが、チーム松居だ。当初は、松居さんひとりで動画を未編集のまま公開していたものと思われるが、新しく動画を公開する度にスキルアップしており、複数名で動画の編集を行っていると噂されていた。

もしチーム松居の存在が真実だとするならば、今は一体どうなってしまったのだろうか? せっかくYouTube チャンネル登録者数が約6万人になり、累計再生回数も1000万回を突破したというのに……。




・動画は放置で九州にいる?

ちなみに、新しい動画は公開されていないものの、ブログは更新されている。それによると、どうやら松居さんは九州にいるとのこと。詳しくは松居さんのブログを確認して欲しいが、東京から1400kmの長旅をしたと報告している。

YouTubeとTwitterが更新されない理由に関してはブログでも触れられていないが……とにかく今後の動向が気になるところだ。

参照元:YouTube kazuyo matsui松居一代公式ブログ
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24






コメントを残す