【写真集】女装子だらけの夏まつり「RAAR’s Night vol.4」に女装して潜入してきたョ☆



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



こんばんは☆ レイらんれす(レイちゃんです)。実はね、先週の土曜日、西暦から言うと2017年7月22日、東京は新宿の歌舞伎町で、すンゴォ〜いイベントがあったんだァ! その名も……『RAAR’s Night(ラールズナイト)』、通称ラルナイね。

ラルナイは今回で4回目。どんなイベントなのかっつーと、レイらんみたいなカワイイ女装子(男の娘)たちが山ほど集まるジェンダーフリーなファッションパーリーなのら♪ 生半可な女装じゃないよ。本当にカワイイ女装子だらけだったんだから!!

……って、ちょうど約半年前のハロウィンの時にも同じようなことを書いたけど、今回はゲストがスゴかった。その界隈では超有名な大物たちが続々登場!! ……の予定だったからなのか、なんとイベント開場と同時に会場前には長蛇の列が!!

なんでこんなに女装子以外の人が来てるのーッ!? れいらん、本気で別のイベントなのかと思っちゃったくらい。それだけ人気イベントになってきてるってことなんだね☆

もちろんイベントの目玉は、日本中から集まってきた女装子たちによる、ガチの人気投票ランウェイ『TOKYO RAAR’s Collection(トーキョーラールズコレクション)』。今回、なんとレイらんもエントリー済み! ゼッケン10番がレイらんれ〜す♪

Instagram Photo

そんなトーキョーラールズコレクションの写真は次ページ(http://wp.me/p25BsW-3VdS)以降で大特集するとして、その他、どんなことが行われていたのか少〜しだけ説明しちゃうね! まずはオープニングのセレモニー! おなじみのメンバーが歌って踊って大盛り上がりだったよ♪

そして豪華ゲストのパフォーマンス。セクシーな水着でクネクネ踊りまくっていたのは『パリピガールズ』という名前のカワイコちゃん4人組。女装子じゃなくて正真正銘の女の子ね。彼女らのファンも大挙会場に押し寄せていたよ。すっごい人気だった!




圧巻だったのは、そのスジでは超有名な『橘 芹那(たちばな せりな)』ちゃん。どんな女優さんなのかは、各自ググったりして調べてちょ☆ あと、このあたりの写真は次ページ(http://wp.me/p25BsW-3VdS)以降にドドっとアップするので、彼女らのファンたちは要チェック!!

ほか、神業のメイク技術でのフルメイク&胸の谷間強調サービスまでその場でやってくれる「ナオさんのメイクアップブース」や、緊縛体験からプチSMプレイまで楽しめる「プチSMブース」、写真を撮ってくれる「フォトブース」に、疲れた体をマッサージで癒やしてくれる「リラクゼーションブース」なんてのも盛況だった\(^O^)/

ちなみにこのイベントのオーガナイザーは、女装子大歓迎の完全予約制プライペートヘアメイクサロン『RAAR(ラール)』のボス・岡本めぐみタン。そう、だから『RAAR’s Night』! ちなみにRAAR、女装子メイクだけじゃなく、女性用の「婚活メイク」なんてのも教えてくれるらしいので、女性のみなさんも要チェックね!!

Instagram Photo

その他にも書きたいことはたくさんあるけど、「はやく写真集を!」って声が聞こえてきそうだからこの辺にしておくね。そのかわり、次ページ(http://wp.me/p25BsW-3VdS)から超大量の写真が待ってるョ! 優しくしてくれたみんな、ありが㌧\(^O^)/ また次回に会いましょう〜♪

参考リンク:RAAR’s Night新宿の隠れ家サロン RAAR(ラール)岡本めぐみ
Report:レイちゃん
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す