「おなかがすいていたので」 女優の石原真理子さん、弁当とお茶を万引き



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/07/27(木) 14:50:44.68 ID:CAP_USER9.net

1スーパーで弁当などを万引きした疑いで事情を聴かれた女優の石原 真理子さん(53)が、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していたことがわかった。

女優の石原 真理子さんは、7月18日、墨田区のスーパーで、弁当1つとお茶を万引きしようとしたところを店員に見つかり、警察官に引き渡された。当時、石原さんは、かなりやつれていて、店員や警察官も、石原さんとは気づかなかった。




また、現金3,000円ほどを持っていたが、事情聴取に対して、「別に買いたいものがあった」、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していた。警視庁は、今後、窃盗の疑いで書類送検する方針。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170727-00000478-fnn-soci

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す