【公式】「出前一丁の坊や」が中国で超絶イケメンに! 日本のネットユーザーは絶句



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



インスタント食品の最大手、日清食品が展開する商品のひとつに『出前一丁』がある。その最大の特徴は香り高い「ごまラー油」で、一度『出前一丁』に慣れてしまうと他のラーメンでは物足りなくなってしまう、中毒性の高い一品だ。

そんな『出前一丁』を語る上で欠かせないのが、1968年生まれの公式マスコット『出前坊や』だが、このたび何と中国にて劇的にイケメン化したという……。どれくらいのイケメン化は、ぜひ動画をご覧いただきたい。

・中国や台湾で人気の出前一丁

日本のみならず、中国や台湾でも高い人気を誇る出前一丁。今回ご紹介する動画を公開した「NISSINFOODSHK」の動画一覧を見てみると、やたらと出前一丁関連の作品が多い……というか半分くらいは出前一丁のCM動画である。やはりそれだけ中国や台湾では、出前一丁の人気が高いのだろう。

それはさておき、その「NISSINFOODSHK」が2017年6月に公開したのが「2017 出前一丁 靚仔棒丁麵」なる動画である。どうやら棒ラーメンタイプの出前一丁のCMらしいが、坊やが青年化しており、何より無駄に超絶イケメンなのである。

全編中国語で展開されているため、何を言っているのかはサッパリわからないが、キレキレな動きと女性をウットリさせてしまう壁ドンはイケメン以外の何物でもない。普段は可愛らしい風貌の出前坊やは、大人になるととんでもないイケメンになるのだ……おそらく。

この動画には日本のネットユーザーも衝撃を受けたようで、様々な声が上がっている。一部をご紹介しよう。




・ネットの声

「なんだこれww」
「言葉はわからないがヤバいのは伝わってきた」
「おかしい、何度見ても内容が頭に入って来ない」
「また中国かと思いきや公式だった」
「イケメンは世界共通で愛されるんですね」
「日本も速水もこみち使ってイケメン化してたから何も言えないな」

ネットの声にもあるように、2015年には日本でも速水もこみちさんを起用した「実写版坊や」が話題となった。日本、そして中国と続くこの流れ……。近い将来、出前坊やが三度目のイケメンになる日が来るのかもしれない。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン


Source: ロケットニュース24






コメントを残す