【悲報】努力して「年収1000万円」になっても、大半の人は生活に余裕がないという事実



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



年収1000万円以上になったら幸せ?「ゆとりがある」のは4人に1人 – ライブドアニュース
~(略)~
年収1,000万円以上でも「家計にゆとりがある」のは4人に1人
~(略)~
●年収500~750万円未満
思ったより、ゆとりのある家計運営ができた・・・9.7%
思ったような家計運営ができた・・・31.3%★
思ったより、家計運営は苦しかった・・・18.5%★
意識したことがない・・・40.5%

●年収750~1,000万円未満
思ったより、ゆとりのある家計運営ができた・・・14.6%
思ったような家計運営ができた・・・29.2%
思ったより、家計運営は苦しかった・・・20.8%
意識したことがない・・・35.4%




●年収1,000~1,200万円未満
思ったより、ゆとりのある家計運営ができた・・・26.1%★
思ったような家計運営ができた・・・26.1%
思ったより、家計運営は苦しかった・・・8.7%
意識したことがない・・・39.1%

●年収1,200万円以上
思ったより、ゆとりのある家計運営ができた・・・28.6%★
思ったような家計運営ができた・・・14.3%
思ったより、家計運営は苦しかった・・・14.3%★
意識したことがない・・・42.9%
~(略)~
http://news.livedoor.com/article/detail/13335503/

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す