【深イイ話】松居一代さんが感動のあまり涙! その理由がグッとくる



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



現在、絶賛世間をお騒がせ中の松居一代さん。突然の尾行告白に端を発して、夫の船越英一郎さんのプライベートな一面を明かしたうえで、船越さんに宣戦布告。そうかと思えば、夫婦喧嘩ではないと離婚騒動を否定して、唐突に大宮エリーさんを引き合いに出してみたり……。

──と、これまでの発言は、どちらかと言うと「攻撃的」だった松居さん。しかし、そんなイケイケモードの松居さんが……人の優しさに涙したことを最新のブログで公開した。松居さんが流した涙、その理由は……なんとまさかのパンツだった。

・松居一代さんの投稿

「私を、かくまってくれた勇気ある、89才のおばあちゃん 本当に、優しい人でした 別れるときにあたしに…… 下着のパンツをくれたんですよ おばあちゃんは、89才 どこで、倒れてもいいように 新しいパンツを いつも… 用意してあるんですって… その、大切な、新品のパンツをおばあちゃんは 私に、くれたんですよ」

ええ話や~(涙)……




同じパンツを穿き続けている松居さんを不憫に思ったのか、それとも「がんばって」の気持ちをパンツに託したのか……その真意は、おばあちゃん(89)にしか分からないが、松居さんのみならず、読者の皆様も「別れのパンツ」には感動したに違いない。

ちなみに余談だが、この世の中、男性の上司が男性の部下に対し「おつかれさん!」の意味を込めたパンツをプレゼントする文化も存在する。男から男へ、はたまた女から女へ。どちらにしても、渡しているのはパンツというカタチをした「愛」なのであろう。

参照元:松居一代公式ブログ
執筆:佐藤英典


Source: ロケットニュース24






コメントを残す