絶望的に木登りが下手なパンダがカワイすぎ! 木から落っこちまくる姿にネット民は超メロメロ〜!!


いつも地上でモクモクと笹を食べるか、寝ているだけの印象が強いパンダだが、木登り上手でアクティブな一面も持ち合わせている。ところが、木登りが得意なパンダばかりではないようで、中には下手くそなパンダもいるようだ。

そしてある動物園のパンダは木登りに失敗してばかり! もはや絶望的に下手くそなのだが、何度も木から落っこちまくる姿がカワイすぎて、逆に超~メロメロになってしまう人が続出しているのである!!

・木登りが苦手なパンダ

「木から落ちまくってしまう姿が超カワイイ!」とネットで話題になっているのは、米ワシントン特別区にあるスミソニアン国立動物園で生まれたベイベイだ。

2015年8月に誕生して来月2歳になるベイベイは、すでに上手に木登りが出来ても良さそうな年頃である。しかし、いまいちベイベイは木登りが苦手なようで、動物園が Twitter に投稿した動画でも木登りに失敗する様子を確認できる。

・木から落っこちまくるパンダがカワイすぎる~!!

その動画を見ると、いきなりつかまっていた枝がボキっと折れて、ベイベイが背中から落っこちて地面に激突! 動物園の来客者も思わず「あああ~!」と声を上げてしまうほど、その落ちっぷりはなかなか見事である。

お次は、長い枝にぶら下がっていたベイベイが自分の体重を支え切れなくなると、ズルズルズル~と滑り落ちてまたもや地面に落下! しかも、そんな自分にイライラしているかのように、近くにあった草木をバシっと両手で叩いて八つ当たりする様子がこれまた超絶にキュートだ。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


・何度落っこちても木登りを諦めないベイベイ

木の枝で股を擦ってしまったのではないかと心配してしまうが、それでもベイベイは諦めない。しかし次にトライした時も、またもやベイベイの体重を支え切れなかった枝がボキっと根元から折れて、かなりの高さから転落!!

まるで、アクション映画の危険なシーンを見ているかのような気分になってしまう。ただ、動画の最後では、ちゃんとベイベイが木からスルスルと降りて歩き去るから怪我はしていないようだ。

「失敗は成功のもと」というだけに、これだけ何度も木登りに失敗していたら、少しずつコツを覚えていくのではないだろうか。ベイベイが木登り上手になれる日は、そう遠くないかもしれない。

参照元:Twitter @NationalZoo
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す