【ミステリー】松居一代が戦う「黒い権力」とは何なのか? 勝手に5人推理してみた



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



現在、日本で最も注目を集めている女性といえば松居一代さんしかいない。当初は夫・船越英一郎さんとの離婚問題と思われていたが、ここ数日のブログには「船越英一郎に未練はない」そして「黒い権力と戦っている」と記しているのだ。

正直、「黒い権力」と言われても抽象的すぎてピンと来ないが、果たして松居さんが戦っている黒い権力とは何を意味するのだろうか? いずれ真相は明らかになるだろうが「黒い権力」というキーワードを元に、松居さんの対戦相手候補を5人推理してみたのでご覧いただきたい。

・黒い権力とは?

まず断っておくが、以下で推理する「黒い権力5人の候補」に、裏付けなどは一切ない。ただの推理……というより妄想である。その点を考慮して目を通していただければ幸いだ。それではご覧あれ。

・和田アキ子説

船越英一郎さんの所属事務所はホリプロである。ホリプロには多数の芸能人が所属しているが、中でも飛び抜けて “ボス感” があるのが和田アキ子さんだ。アッコさん自身も「アッコにお任せに来ればいいのに」と発言しているようだから、今後直接対決があるかもしれない。

・高須医院長説

「黒い権力」と聞いて、世界中の人が思い浮かべる組織がある……そう、フリーメイソンだ。自身がフリーメイソンの会員であることを公にしている高須医院長ならば、松居さんにとっても相手に不足はないだろう。ただし、なぜ松居さんがフリーメイソンと戦うのかには謎が残る。

・黒柳徹子説

ヒントはズバリ、“黒い” 組織。黒……黒……黒の付く芸能人は数多いが、飛び抜けて大物なのが黒柳徹子さんだ。こちらも戦う理由はわからないが、万が一バトルに発展した場合、『徹子の部屋』が最高のリングになることだろう。
Instagram Photo




・松崎しげる説

長きにわたる芸能界史上、松崎しげるさん以上に黒い人物は存在しない。おそらく今後も松崎さんは “黒き伝説” として語り継がれるハズだ。権力は置いておいて「黒い」と松居さんが言うならば、松崎しげるさんを連想するのが自然ではないだろうか。

・プーチン大統領

地球上で最も黒い権力……を持っていそうな人物といえば、ロシアのプーチン大統領しか思い浮かばない。仮に松居さんの対戦相手がプーチン大統領だった場合、全くもって勝てる気はしないが、あれだけ松居さんが怯えるのもわかる気がする。

──以上である! この他にも「ラッツ & スター」などが候補には挙がったが、黒さで松崎しげるさんには勝てなかった。果たして松居一代さんのいう「黒い権力」とは何なのか? いずれ本人の口から語られる日がくるハズだ。

参照元:LINE「松居一代」スポーツ報知
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:マミヤ狂四郎


Source: ロケットニュース24






コメントを残す