【カンニングしてごめんなさい…】 中1女子、クラスメイトの前で「謝罪」の弁3日後飛び降り自殺



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [JP]:2017/07/10(月) 21:24:42.92 ID:gQInL/NN0●.net

1東京都西東京市のマンションで今月6日、同市内の中学1年生の女子生徒(12)が飛び降り自殺を図り、死亡していたことが捜査関係者への取材でわかった。

女子生徒は今月3日、クラスメートの前で謝罪していたといい、警視庁田無署が詳しい状況を調べている。




捜査関係者などによると、6日午後7時頃、マンション関係者が、血を流して倒れている女子生徒を発見。女子生徒は病院に搬送されたが、意識不明の状態で、8日朝に死亡した。遺書などは見つかっていない。

女子生徒が通う学校の校長によると、女子生徒は今月3日、自分からクラスメートの前で話がしたいと申し出て、授業が始まる前に反省の言葉を述べた。関係者によると、女子生徒は当時、中学校の期末試験中の行為を巡り、悩んでいたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00050076-yom-soci

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す