【検証動画】機関車トーマスのテーマ曲はどんなラップにも合う説



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



子どもたちに愛され続けるテレビ番組『きかんしゃトーマス』。番組冒頭に流れる軽快でほのぼのとしたテーマ曲は、誰もが一度は耳にしたことがあるだろう。

親しみ深いその名曲が、どんなラップにも見事にマッチすると言われたら、みなさんはどう思うだろうか? えっ、聞いてみないと分からない? それでは、今から紹介する動画を見て、トーマスの曲とラップが合うかをぜひその耳で判断していただきたい。

・合いすぎてビックリ!

YouTubeチャンネルKayLow に「きかんしゃトーマスの曲は、どんなラップにも合うことを証明する紛れもない証拠」というタイトルで、一本の動画が投稿された。

その動画のなかでは、エミネムやスヌープ・ドッグといった有名ラッパーたちの曲と、トーマスのテーマ曲が同時に流されているのだが、これが見事にマッチしているのである! 妙に中毒性があり、何度も聞いてしまうほどだ。

・ネットユーザーたちに大好評

多くのネットユーザーもこのマッチ度の高さには驚き、そして感銘を受けており、以下のようなコメントを残している。

「投稿主よ、あなたはスゴイ!」
「素晴らしい編集だ」
「俺の葬式でこれを流してくれ」
「なぜだか分からないけど、この動画メッチャ好き」
「これを使って、宗教作れるぞ」




しかし、一部では「そんなに良くなかった、まあまあかな」とコメントしているネットユーザーもおり、人によって意見が分かれるようだ。

さてみなさんは、今回の動画を見て、どう思うだろうか? トーマスの曲はどのラップにも合うだろうか? ぜひ聞いて確かめていただきたい。

参照元:YouTube
執筆:田代大一朗


Source: ロケットニュース24






コメントを残す