ある『猫のかくれんぼ写真』が激ムズと話題「マジで見つからない」「本当にいるの?」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



今、Twitter 上で1枚の『猫のかくれんぼ写真』が注目を浴びている。なんでも1匹の猫が身を隠していると言うのだが、「全然分からない」「本当に猫なんて隠れているの?」なんて悲鳴があがるほどの激ムズっぷりなのだとか。

マジか? そんなに難しいのか? なら自分の目で確かめてみなくっちゃ! あなたはすぐに猫を見つけることができるだろうか……!?

Twitter ユーザー Portmanteau Jones さんが「猫を見つけて」と公開したこの写真には、草木が生い茂る裏庭のような場所が写されている。

写真中央に生えた木、奥に見えるウッドデッキ、それらを取り囲む緑……たしかに猫が隠れていそうな雰囲気がプンプンするがその姿は見当たらない。それでもネット上では「見つけた!」「15分かかってようやく見つけた」「3分で分かった」なんて声が聞かれているのだから、猫はちゃんといるはずだ!

答えを知りたい人は、次のページ(http://wp.me/p25BsW-3REg)へ GO だ!




参照元:Twitter @SadlyCatless
執筆:小千谷サチ


Source: ロケットニュース24






コメントを残す