海老蔵、麻央さんブログを英訳 「世界中の方に読んでいただければ」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/06/30(金) 16:49:40.40 ID:CAP_USER9.net

1歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が30日、自身のブログを更新。22日に亡くなった妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)のブログを英訳すると報告した。

乳がん闘病をつづった麻央さん。海老蔵は「まおのことやブログに、日本だけでなく海外の方も関心を持っていただいていると聞きました。世界中の私たちと同じように乳がんで苦しんでいらっしゃる方や、そのご家族の力に少しでもなれたらと、まおが綴った日々のブログを英語に訳して世界中の方に読んでいただければと思いました」とした。




「これもブログを通して、まおがやりたかったことかなと思ってます。まずは毎日すこしづつ、まおのブログにあげていきます。新しいブログを準備していますので、それができたらそちらにうつします。病でありながら世界中の方の心を動かす。本当に偉大な妻です。よろしくお願いいたします。今夜から頑張ってみます。世界の方々へ、麻央の想いが届きますように…」と願いを込めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000124-spnannex-ent

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す