モト冬樹さん、まゆゆに激怒「ヤツは全ハゲを敵に回した」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :名無しさん@涙目です。(東日本)

29日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、タレントのモト冬樹が、豊田真由子衆議院議員の暴言に、不快感を露わした。

番組では、豊田議員の数々の暴言を取り上げた。豊田議員は元政策秘書の男性に暴行暴言をしていたことが明るみとなり、 自民党を離党することとなった。この男性が録音したボイスレコーダーには、豊田議員の声で「このハゲーー!!」「違うだろ!!」 などと罵倒するほか、この男性に暴力を振るったと思われる打撃音も収められている。




そしてこの日、週刊新潮が新たに公開した音声では、豊田議員が「氏ねば」「生きてる価値ないだろ。お前とか」と、 さらに過激な言葉を吐いていることも分かった。

この問題について、ゲスト出演していたモト冬樹は、自身に向けられる「ハゲ」という声には「愛情やお笑い」が込められていると、 まず説明する。続けて、「あんな不愉快な『ハゲ!』。ハゲ全員敵に回したからね」と声を荒げて指摘したのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13268043/

17/06/29 15:44 ID:+SlyVOZ/0.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す