動画を見ながらパン生地のこねかたを必死に勉強するニャンコが激カワ! ネットの声「私より上手なんだけど」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



いつもゴロゴロしていて、怠け者のように見えてしまうニャンコ。だが、違う。ニャンコだって、やるときはやるのだ!

YouTubeチャンネル「Rumble Viral」で公開された動画には、それはそれは熱心に勉強するニャンコの姿が映し出されている。ニャンコが懸命になって学んでいる内容は、ズバリ生地の作り方!

美味しいクッキーでも、きっと作りたいのだろう。ニャンコは、生地の作り方を紹介した動画を見ながら、目の前にあるクッションを必死に揉む。ひたすら揉む。あたかも実際に生地をこねているかのように。

ニャンコの懸命な勉強姿をとらえたこの動画は多くのネットユーザーに衝撃を与えており、「完璧にできてるニャ!」「可愛すぎる」「この猫、私より生地をこねるのが上手なんだけど……」などのコメントが寄せられている。

ニャンコだって、美味しい料理が作りたい! そしてニャンコは何をやっても可愛い! そんな大切な気づきを与えてくれる今回のニャンコ動画、みなさんにもぜひご覧になっていただきたい。




参照元:YouTube
執筆:田代大一朗


Source: ロケットニュース24






コメントを残す